SSブログ

アメリカ Amazon 輸入 みんな同じ [日記]

スポンサーリンク




副業で本格的にアメリカからのアマゾン輸入をするようになって

副業仲間ができました。会社を作ってやっている人や副業でアマゾン輸入をやっている人など

いろんな人がいます。情報交換を兼ねて飲みにいったり、電話で話したり

しているのですが、最近の円安で皆さん苦労されているようです。

アメリカからの仕入れだけで、儲かって仕方ないという人はいないようです。

皆何かしら仕入先をアメリカ以外も試してみたり、輸出もやってみたりと

試行錯誤しているようです。

あくまでもアメリカからの輸入にこだわるもよいと思いますし、輸出をやってみたいと

思うのであればやってみるのもよいと思います。

結局は、ビジネスにどれが正しいということはないと思います。

個々の状況や経験なども違うので、やりたいと思うならtryしてみることが一番大事だと思います。

諦めなければいつかは成功します。

仕入れが安いから、円安なんか関係ないぜ!と強がる人もいますが、

確実に利益が減っているので儲けが減っている事は誰でも分かります。

1年前と比べてもずいぶん参入者が減ったことは、はっきりと分かります。

この状況を耐え抜いて、諦めないことが一番大事なことではないかと最近感じます。

今日も商品リサーチに励みます。

商品がまじでみつからなくなりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。