SSブログ

サラリーマン 副業 起業 [日記]

スポンサーリンク




このまえ、安易に会社を辞めて独立したらあかんでと

アドバイスを受けたことをブログで書きました。

私は、サラリーーマンで副業をしている身です。

起業して大成功している社長にもこの話をしたところそれは違うと思うよとアドバイスされました。

あなたの場合は、サラリーマンなんか早く辞めて、1日も早く

起業したほうがよいと言われました。

全く反対のアドバイスですが、うれしくなりました。

アドバイスしてくれた社長は、何十億と売上があり現在も

伸びている会社の社長なので、話していてとても勉強になります。

最近は、円安の影響もあり状況が厳しいのも現実ですが、

何とか現状を打破して、起業できるようにつなげたいです。

そして、自由を手に入れたいです。

いろんな社長と話をしてきて、創業社長で成功している人が

いちばん人生を楽しんでいるように思います。

この不景気の中でも、儲かってしかたがないという人もいるので

目の付けどころで人生変わるとつくづく思います。

お金を使いきれないとか言ってみたいですよね。

今は安定した生活だけど、お金持ちにはなれないので

どこかで安定をすてないといけないと考えてます。

人より稼ごうと思ったらリスクをとらないといけない。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。